Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

停滞中~^^;

六本木ヒルズだよ

いやはや・・・

くるさん風にいえば

「ぎうぎう」です・・・

前回の続きを見に来てくださっている方が、もしいらっしゃったら

ごめんなさーい!

ちなみに、続けて見に行ったのは六本木ヒルズでしたん。

どどーん!

ケヤキ坂から見える東京タワーが、きれいでした。
そういえば、出かける途中で、作りかけの「新東京タワー」を見たけど、ちょっとピンと来なかったな~
やっぱ東京のシンボルといえば、こっちだな。

とっきょったわ~!

六本木ヒルズのショッピングモールはワンコはキャリーで入れます。
クリスマスシーズンなので、外にも出店が並んでいて、なかなかオサレでした。(大屋根広場というらしい)
本場ドイツから来た、クリスマスグッズやホットワイン、ザワークラウトやソーセージを売ってたよ。

びとん。
毛利庭園も見たけど、やっぱり日本庭園にイルミネーションは・・・^^;
ってことで・・・


毎年
主人も私も一番好きな12月。
賞与、年末調整、忘年会(←万年幹事^^;)年賀状、大掃除・・・・・あああああ~(笑)

仕事も押せ押せで、あっという間に過ぎてしまうのが口惜しい・・・

書きたいことはたくさんあるんだけど。

会社で風邪も流行っているし、でも今寝込んだらターイヘン!なので、無理ができませぬ。

昨日あたりから、急に寒くなってきたしね。
日本海側は大雪とか・・・皆さん、気をつけて・・・

我が家もとりあえず、ぼんぼんチッチ(←姫恋ママさん、気に入ってます(^.^))にアンカを出したよ。

というわけで、やっつけ更新でごめんなさいです。

皆さんも、風邪ひかないでね~


≪オマケ≫

表参道を抱っこで移動中のぼんぼんチッチ。

スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 00:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年末年始のお休みに体調崩すのって、すんごく寂しいですからね~。
無理しないでくださいね~!
実は私、ここ何年か毎年お正月にインフルエンザに…(笑)。

動画の、チッチくんの手~~~~!
ピーンと伸びてかわゆすぎます♪♪♪
しかし…都会はすごい人ですねぇ。
こりゃあ抱っこじゃないと歩けないな。
ってことは、萬は行けないってことだ…(笑)。

| つき | 2009/12/18 07:03 | URL |

つきさんへ

つきさん、こんばんは~

> 年末年始のお休みに体調崩すのって、すんごく寂しいですからね~。
> 無理しないでくださいね~!
> 実は私、ここ何年か毎年お正月にインフルエンザに…(笑)。

え・・?毎年??
私も主人も、年末何度か風邪で寝込んだことがありますが、つきさんには負けた~~^^;
やっぱ、大きな休みになるとつい気が緩むのと、年末の疲れがどっと出るんですよね・・
今年は気をつけてくださいね。

> 動画の、チッチくんの手~~~~!
> ピーンと伸びてかわゆすぎます♪♪♪

チッチ、抱っこだといつもこの体制・・・(-"-)
すれ違う人に笑われます。
普通のワンコって、抱っこの時はどうなんだろうなあ?

> しかし…都会はすごい人ですねぇ。
> こりゃあ抱っこじゃないと歩けないな。
> ってことは、萬は行けないってことだ…(笑)。

11月に行った時は、まだイルミネーションなかったので、普通に歩けたんですよ。
今回はすごい人でした・・・
チッチを抱っこもキツイっす・・
スリングを持っていかなかったのが失敗でしたよ・・・

| うさぎ | 2009/12/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

表参道も六本木もイルミネーションがとってもキレイ。
なんだか写真だけでもうっとりしちゃいます。
人ごみが苦手だから、行こうとはなかなか思えないけど
目の前で見るともっとうっとりしちゃうんでしょうね~♪
ぼんぼんチッチくん、手がシャキーンってなってる!!
でも目がキョロキョロ動いているから 一生懸命
イルミネーション見てるのかな。

今週は、風邪を引きましてオカマちゃんみたいな声に
なってます(笑)
熱もなく体調も悪くなくただ喉と鼻水で済んでいるので
仕事などに影響なかったのでよかったんですけどねぇ。
かなりの冷え込みなので、うさぎさんもお気をつけて。

| もちゃん | 2009/12/19 00:04 | URL |

いよいよ押し詰まって来ましたね。
寒さも拍車をかけているし。  
イルミネーション見物、チッチ君も堪能されたようですね。
可愛い、真っ直ぐに伸ばしたお手手、誰か握手しようとしませんでしたか。
チッチ君、何故御手々を伸ばしているの、泣けちゃうほど、愛しいんだけど、オバサンは。
キョロキョロしているので、きっと人ごみやイルミネーションも見物していたんでしょうね。

うさぎさん、楽しい事いっぱいですが、風邪引いて寝込まないように。
がんばって、新年を迎えてくださいね。

| メイ | 2009/12/19 04:29 | URL |

かあたん
あのキラキラきれいだね~って指さしてるみたい!

年末を迎えておいそがしいのですね
お体の調子崩されませんように

| じゅんこ | 2009/12/19 08:36 | URL | ≫ EDIT

もちゃんさんへ

もちゃんさん、こんばんは~

> 表参道も六本木もイルミネーションがとってもキレイ。
> なんだか写真だけでもうっとりしちゃいます。

夜の写真はムズカピーです。
たくさん撮ったんだけど(主人が・・・)

> 人ごみが苦手だから、行こうとはなかなか思えないけど
> 目の前で見るともっとうっとりしちゃうんでしょうね~♪

こんなに人がいっぱいだとは思わなかったので、ビックリしちゃいましたよ。
車もすごかったし・・・
でも、さすが宣伝していただけあって迫力ありました。

> ぼんぼんチッチくん、手がシャキーンってなってる!!
> でも目がキョロキョロ動いているから 一生懸命
> イルミネーション見てるのかな。

チッチは身体が固くて、抱っこだとなんだかブタの丸焼みたいになっちゃうんですよね~^^;
すれ違う人が皆笑ってましたよ・・・

> 今週は、風邪を引きましてオカマちゃんみたいな声に
> なってます(笑)
> 熱もなく体調も悪くなくただ喉と鼻水で済んでいるので
> 仕事などに影響なかったのでよかったんですけどねぇ。
> かなりの冷え込みなので、うさぎさんもお気をつけて。

あれれ~?
先週会った時は元気だったのに~
鼻風邪ひいちゃったんですか??
でも、インフルエンザじゃなかったんですよね、お仕事は行けたんだ。
ほんと、ここ数日真冬の寒さですから、お大事にしてください~

| うさぎ | 2009/12/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

メイさんへ

メイさん、こんばんは!!

> いよいよ押し詰まって来ましたね。
> 寒さも拍車をかけているし。

怒涛の年末です。
ここのとこほんと寒いですよね~
そんななか、メイさんはお仕事に行かれているのかな?お疲れ様です。
お互い風邪をひかないよう気をつけましょう~
  
> イルミネーション見物、チッチ君も堪能されたようですね。
> 可愛い、真っ直ぐに伸ばしたお手手、誰か握手しようとしませんでしたか。
> チッチ君、何故御手々を伸ばしているの、泣けちゃうほど、愛しいんだけど、オバサンは。
> キョロキョロしているので、きっと人ごみやイルミネーションも見物していたんでしょうね。

チッチは抱っこしていても、ひっくり返ったままで、足もピンと伸ばしたっきり
だから、人ゴミでは気をつけないと、すれ違った人に手が当たってグキってなりそうで・・・^^;
スリングを持っていかなかったのが失敗でした。
動画見ると、結構キョロキョロしているんですよね、ちゃんと見ていたのだろうか??
>
> うさぎさん、楽しい事いっぱいですが、風邪引いて寝込まないように。
> がんばって、新年を迎えてくださいね。

ありがとうございます。
いやいや、ほんと毎年あわただしい年の瀬です。
あっという間に2010年ですよね・・・

| うさぎ | 2009/12/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんは!!

> かあたん
> あのキラキラきれいだね~って指さしてるみたい!

チッチの腕。人ゴミだと結構あぶないんす。
だから引っ込めようと思っても、あのままなんだよね~

> 年末を迎えておいそがしいのですね
> お体の調子崩されませんように

あっという間に、もう20日???目が回りそう・・・
つきさんみたいに、年末にインフルだけはさけたいぞ・・・
じゅんこさんもお風邪には気をつけて~

| うさぎ | 2009/12/19 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT