Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

My Birthdayにつき、那須レポ一回お休み・・・

おいしそう~

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました!!

うれしかったです!

いやいや・・・40をとうにすぎ、お誕生日もありゃしないのですが・・・

といいつつ、月末最終日で飲み会かも・・と言った主人を睨みつけ。

今日はいつものお寿司屋さんでお食事してきちゃいました・・・

というわけで!本日、那須レポはお休みです。

明日も・・・チッチとお出かけなので、お休みの予感・・・(^_^;)

チッチの背中、長っ!

お誕生日と言えば!主人の定番

久々にホールケーキを買ってきてくれました。(よっぽど睨みが効いたらしい)

チッチも一緒にお誕生パーチーです。



チッチも主人も。

いつもありがとう。
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:54 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY!

こんばんわ~
お誕生日だったんですね★おめでとうございます!
ホールでケーキを買って来てくださる旦那様ステキですね。
チッチ君の訴える声にもキュンとしてしまいました。

那須レポ楽しませていただいています~
私は写真の整理すらできていませんが・・・(^^;)

| らんらん | 2009/10/31 00:11 | URL | ≫ EDIT

らんらんさんへ

らんらんさん、こんばんは!

那須ではお疲れ様でした!

那須レポ、どんどん超大作になりつつありまする。
単なる纏め下手なんですけどね・・・^^;

明日もお出かけなので、那須レポはちょっとお休みです・・

主人のケーキ作戦、いつもこればっかり、って笑っちゃいますが、何気に一番喜ぶのもこの作戦で・・^^;

お寿司食べてきたのに、がっつりと食べちゃいました・・・

那須レポ、後半も頑張るからまたきてね!!

| うさぎ | 2009/10/31 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんな時間なのにお腹すいちゃったよん…

ちっちくんの
ぺろり~んのお耳が…かわいい~

| じゅんこ | 2009/10/31 00:37 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん、お誕生日おめでとうございまーす!
ロウソク5本たってますが?(笑)
それにしても大きいケーキですねぇ。
お二人で全部食べちゃったんですか!?
チッチくん、目がキラッキラしてますね!
チッチくんのこの瞳は罪ですよ…。

| つき | 2009/10/31 05:13 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
私よりはるかに、はるかに若いうさぎさん、ケーキも花束も何でもありですよ。
お寿司、一人で食べたの?
私もときどき、ランチタイムにそういうことやります。
って言っても、回転だけどね。

チッチ君、ひさしぶりのヒグマちゃんですね。
ぴろんぴろんのお耳も可愛いし、たぶんスポンジケーキの一部かイチゴは、御曹司の腹に納まったと思われ・・・

うさぎさん、又来年の誕生日まで、健康第一、チッチ君の健康も良好でありますように。
幸せな日々を送られますよう、心から祈ってますよ。

| メイ | 2009/10/31 06:41 | URL |

お出かけ日和

おはようございます
今日は立川ですか? 黄色いコスモスが咲いているそうですから楽しみですね。

今日はボランテイアの用事があり留守にします。
お会い出来なくて残念です。

チッチ君 ケーキが届きそうで届かない姿が健気です。
ハッピーバーズデー おめでとうございます。
旦那様はお優しいですね、羨ましいです。


寒くなりましたね、お体にはお気をつけ下さいね。
ではでは 楽しんで来て下さ~い。

| 姫と恋太郎のママ | 2009/10/31 08:48 | URL |

うさぎさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
今年、ありがとうがいっぱいの素敵なお誕生日を過ごされたんですねv-344

ホールケーキなんて、わたし、もう何年も食べてない。。。(笑)
生クリームいっぱい!美味しそうv-10
お寿司にケーキ、お誕生日の理想のコースだわv-353

このあと、チッチくんもおすそわけもらえたの!?(*^m^*)
こっちを見ながら、なにやら一生懸命しゃべってて、いつもながらかわいいです♪♪v-10

この一年も、素敵な毎日をお過ごしください☆(^-^)

| みほみほ | 2009/10/31 09:41 | URL |

 うさぎさんお誕生日おめでとうございます(^^)!!

 可愛いケーキ♪おいしそう・・・♪
 私はうんと若いころ(笑)って、いちごのケーキって選ばなかったのですが、最近はまずはいちごのケーキって感じです。
 一番美味しさやケーキ屋さんの傾向が分かる気がするんですよねっ^m^!?

 動画の、アウアウと落ち着かないチッチ君が可愛い(*^。^*)!(お耳がひらっとなってるっ)
 また1年、うさぎさんにもご家族様にも、良い年でありますように♪♪

| コロ助 | 2009/10/31 10:16 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん遅れながらお誕生日
おめでとうございますv-315v-315
ケーキ買ってきてくれるなんて
優しいパパ様ですよ!チッチくん
ケーキの目の前陣取りましたね!
動画のチッチくんめっちゃ可愛い
です!片耳立てて「くんくん!」って。
また1年うさぎさん一族、健康といい年に
なりますようにv-308

| 文陸パマ | 2009/10/31 10:25 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

お誕生日、おめでと~。

1日、遅れちゃった~(-""-;)スマヌ
お寿司にケーキ、大人ってイイね~。
チッチの片耳立ち動画も見れて、こちらも誕生日気分。

元気で楽しい1年を~v-384

| 玉華 | 2009/10/31 16:56 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん、お誕生日おめでとうございます☆
那須レポ、楽しく読ませていただきました!

ああ~ 美味しそうなケーキ♪
ホールだとより魅力的に見えますよね~
シンプルなデコレーションがまたイイですね^^
優しい旦那様だなぁ~v-20

ヒグマチッチくんも相変わらず可愛い! もう、抱き締めに行きたいです!!(笑)
お寿司もいいけれど、おうちでチッチくんも一緒にお祝いするのがやっぱり一番嬉しかったのではないですか?i-179

| ゆき | 2009/10/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
ケーキおいしそうですね♪
うさぎの耳みたいになってるチッチ君かわいすぎですv-10
あのあとおいしくケーキをいただいたんでしょう。
いいなぁ。
明日買いに行こうかな。

ところで、、、いつも読み逃げでごめんなさい(><)
那須レポ毎晩楽しく読んでますよ~。
詳しければ詳しいほど臨場感が出て、一緒に参加してる気になって楽しいです。
うちにもパグがいて、もっと近くに住んでいれば参加したかったなぁ。

| kuw | 2009/10/31 20:41 | URL |

おめでとーございま~~す!

Happy Birthday, うさぎさんv-254
チッチ君の片耳立ちのケーキおねだりかわいいっす。
うさぎさん一家がしあわせでありますように♪

那須レポたのしんでまーす。

| げんらん | 2009/10/31 20:54 | URL |

じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんは!

> こんな時間なのにお腹すいちゃったよん…

はは、すみません~
って、ずいぶん夜更かしさんなんですね~

> ちっちくんの
> ぺろり~んのお耳が…かわいい~

チッチはケーキの箱を見るなり大騒ぎ、ヒグマになりっぱなしだったのですが、動画に撮ろうと思ったら、やめちゃうんですよね~
耳ね、片耳外耳炎になっちゃって、今お薬中なんす・・^^;

| うさぎ | 2009/10/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

つきさんへ

つきさん、こんばんは!

> うさぎさん、お誕生日おめでとうございまーす!
> ロウソク5本たってますが?(笑)

ありがとうございまーす!
なんか、皆に祝ってもらっちゃって有名人になった気分(^.^)
ローソク、4本にしておこうかと思ったんですが、数が悪いので・・ありったけ刺しちゃいました。
だから、1本中途半端なところに刺さってるの・・

> それにしても大きいケーキですねぇ。
> お二人で全部食べちゃったんですか!?

半分いっちゃいました・・・(^.^)
お寿司食べたあとなのに・・
お菓子は別腹~

> チッチくん、目がキラッキラしてますね!
> チッチくんのこの瞳は罪ですよ…。

ほんとね・・^^;
この目で見られると弱いんだよ・・・
結局生クリームペロッと・・(^_^;)

| うさぎ | 2009/10/31 22:41 | URL | ≫ EDIT

メイさんへ

メイさん、こんばんは!!
お祝いメッセありがとうございます!

> お寿司、一人で食べたの?

あ、いやいや、主人と行きました。
前々日に「飲み会に行くかも」と言われたんですが、私があまり凄んだので、会社の飲み会断ったらしいです(^^ゞ

> チッチ君、ひさしぶりのヒグマちゃんですね。
> ぴろんぴろんのお耳も可愛いし、たぶんスポンジケーキの一部かイチゴは、御曹司の腹に納まったと思われ・・・

もうね~
私が悪いんですが、チッチのクレクレ攻撃はすごいんです。
ヒグマ出まくりでした・・・^^;
でもカメラ向けるとやめちゃうんですよね、やっぱ我ながら恥ずかしいのかしら?

> うさぎさん、又来年の誕生日まで、健康第一、チッチ君の健康も良好でありますように。
> 幸せな日々を送られますよう、心から祈ってますよ。

ありがとうございます。
こうして、皆さんからお祝いいただくなんて、ほんと幸せです。

| うさぎ | 2009/10/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

姫と恋太郎のママさんへ

姫恋ママさん、こんばんは。

> 今日は立川ですか? 黄色いコスモスが咲いているそうですから楽しみですね。

立川に行ってきました。
今回はタロママさんちにご招待いただいたので、お家と、目の前にある公園で遊びました。
黄色いコスモスがあるんですか?
この時期、昭和記念公園は駐車場がいっぱいで、入るの大変みたいですね。

> 今日はボランテイアの用事があり留守にします。
> お会い出来なくて残念です。

立川まで、家から武蔵野線使って行ったら思ったより早く着きました。
今度は外で遊ぼうね、と話しているので、その時はご一緒しましょうね~!

> チッチ君 ケーキが届きそうで届かない姿が健気です。
> ハッピーバーズデー おめでとうございます。
> 旦那様はお優しいですね、羨ましいです。

あ、主人はね、実は誕生日忘れてたんですよ。
で、私がブスクレたので、ケーキで帳消しにしようとしてるんです。
美味しかったので、許してやりますが・・・はは

| うさぎ | 2009/10/31 22:49 | URL | ≫ EDIT

みほみほさんへ

みほみほさんへ

> うさぎさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
> 今年、ありがとうがいっぱいの素敵なお誕生日を過ごされたんですねv-344

ありがとう~!
実は誕生日の話を書くつもりはなかったんですが、クレクレチッチの写真が可愛かったので・・^^;

> お寿司にケーキ、お誕生日の理想のコースだわv-353

このケーキ、みほみほさんが我が家に来られた時のお店のなんですよ。
なんと、ちゃんと予約してくれてたそうで。
これで1年分のあんなこんなを帳消しにしようという魂胆なんですかね~(^^ゞ
>
> このあと、チッチくんもおすそわけもらえたの!?(*^m^*)
> こっちを見ながら、なにやら一生懸命しゃべってて、いつもながらかわいいです♪♪v-10

もちろん(爆)チッチもイチゴとクリームをもらっちゃってますよ。
その後歯磨きですよ・・・^^;
箱を見た瞬間から大騒ぎです、なんでわかるんだろう??

> この一年も、素敵な毎日をお過ごしください☆(^-^)

ありがとうございます!!
みほみほさんとスイーツバーにも行かなくっちゃ!!
いつにする~?

| うさぎ | 2009/10/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

コロ助さんへ

コロ助さん、こんばんは~

>  私はうんと若いころ(笑)って、いちごのケーキって選ばなかったのですが、最近はまずはいちごのケーキって感じです。

ケーキと言えばイチゴのショート
これ、私も好きですが、主人の頭の中です。
そして、ケーキがあれば、私がご機嫌になって、なんでも許してくれると思ってるんですよ。

>  動画の、アウアウと落ち着かないチッチ君が可愛い(*^。^*)!(お耳がひらっとなってるっ)
>  また1年、うさぎさんにもご家族様にも、良い年でありますように♪♪

ありがとう~
チッチは、匂いというより、雰囲気で「なにかごちそうだ!」ってわかるみたいで、大騒ぎでした。
ヒグマ連発で、腰に悪そう・・って思っちゃった・・(心配症)

お行儀が悪いのは私のせいなんですけどね・・・(^_^;)

| うさぎ | 2009/10/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

文陸パマさんへ

文陸パマさん、こんばんは~

お祝いメッセージをありがとうございます。
もう4◎才なので、お誕生日って年でもないんですが・・(^_^;)

> ケーキ買ってきてくれるなんて
> 優しいパパ様ですよ!

日頃の罪滅ぼしですかねえ~
まあ、ケーキですぐご機嫌になってしまう私も単純すぎなのですが・・

> チッチくんケーキの目の前陣取りましたね!
> 動画のチッチくんめっちゃ可愛い
> です!片耳立てて「くんくん!」って。
> また1年うさぎさん一族、健康といい年に
> なりますようにv-308

ありがとうです、パグ友さんみなさんからメッセージいただいちゃって、照れまくりです。
チッチはケーキのイチゴとクリームをちょっとなめちゃいました。

| うさぎ | 2009/10/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

玉華さんへ

玉華さんこんばんは!!

お祝いメッセージありがとうです。

> お寿司にケーキ、大人ってイイね~。
> チッチの片耳立ち動画も見れて、こちらも誕生日気分。

ほんと、ですよね。大人ってステキ!
お寿司屋さんでも、常連さんがいっぱいで、ワイワイ楽しかったんですよ。
チッチは、箱見た瞬間大騒ぎでした。
カメラ向けるとやめちゃうので、上手く撮れてなかったんですけど、雰囲気がわかるかな?と

| うさぎ | 2009/10/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ

ゆきさん、こんばんは!

お祝いメッセージをありがとうございます。

> 那須レポ、楽しく読ませていただきました!

ありがとう~
那須レポ・・まだ宿に着いてないし・・・
でも今日も遊んできちゃって、書ききれない~
秋になってチッチとお出かけ日和なので、ネタがありすぎて困ってます。

> ああ~ 美味しそうなケーキ♪

ふっふっふ。ここのケーキ、デラウマなんですよ~
まだ半分冷蔵庫に入ってる・・・♪
入ってるだけで幸せだす。

> ヒグマチッチくんも相変わらず可愛い! もう、抱き締めに行きたいです!!(笑)
> お寿司もいいけれど、おうちでチッチくんも一緒にお祝いするのがやっぱり一番嬉しかったのではないですか?i-179

ホントそうなんですよね。
ヒグマチッチは困ったちゃんなんですが・・
昨日は連発でしたね~
招き猫ダックみたいに踊り出しそうでした。
あまりに一生懸命で、笑っちゃうんですよ。

| うさぎ | 2009/10/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

kuwさんへ

kuwさん、 こんばんは!

お祝いメッセージをありがとうございます。

> うさぎの耳みたいになってるチッチ君かわいすぎですv-10
> あのあとおいしくケーキをいただいたんでしょう。

ホールケーキを、切らずにフォークで食べるオトナ食い。
主人と反対側からつっついて食べました。
チッチはイチゴを2個も食べちゃいました。

> ところで、、、いつも読み逃げでごめんなさい(><)
> 那須レポ毎晩楽しく読んでますよ~。

おお、ありがとうです。
読み逃げだなんて・・全然構わないですよ~
文章が長すぎなので、読んでいただくだけでも大変ですよ。

那須は楽しかったです。
楽しすぎてレポートが終わらないです~

| うさぎ | 2009/10/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

げんらんさんへ

げんらんさん、こんばんは!
お祝いメッセージをありがとうです。

> チッチ君の片耳立ちのケーキおねだりかわいいっす。
> うさぎさん一家がしあわせでありますように♪

チッチが大騒ぎしていると、ケーキの美味しさが倍増する感じです。
なんか悪事を働いているような・・・(^_^;)

> 那須レポたのしんでまーす。

おお、ありがとうございます。
もう既に1週間経過していますが、まだ宿に着いていないです・
どこまで引っ張るつもりでしょう??
(ってか、まとめられないで困ってる??)

| うさぎ | 2009/10/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

那須レポアップしました

うさぎさんの那須レポートの足下にも及ばない量ですが、
約半年ぶりに「最近の恋と姫」ページ更新しました。
3部作です。
お時間あるときにでもご覧くださいませ~m(_ _)m

| らんらん | 2009/11/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

2日遅れで、お誕生日おめでとうございます!
愛情たっぷりのケーキは、美味しかったでしょう!!
この1年も、健康で、たっぷり色~な事、楽しんでくださ~いe-343

最初のケーキのアップの写真、チッチくんが、お人形かと思っちゃいましたe-330
ボクにもくれ~!光線は、あまりにも健気で、可愛いですよね~。

チッチくんゾ~ンは、ちゃんと、オシッコパットが、してあるんですね!

| はなババ | 2009/11/01 21:16 | URL |

出遅れちゃったけど お誕生日おめでとうございますっ♪
なんと!!ステキなだんな様。
睨みの効果絶大ですね~(笑)

しかもうちのモモと同じ誕生日だなんて
うれしいですね~
今度一緒にお祝いしましょ~。

うさぎさんにとってステキな1年になりますように☆

| もちゃん | 2009/11/02 14:01 | URL |

遅れましたがうさぎさん、お誕生日おめでとうございます
&ご無沙汰しております。

立派なホールケーキ羨ましいです。予約までしてくれてご主人優しいですね。
私は12月生まれなのでいつもクリスマスケーキと一緒です。
祝ってくれるだけありがたいので贅沢言えませんね。

うちの丸龍も美味しい食べ物への執念は凄いですよ~。
旦那にアタックして怪我させるくらい・・・
動画のチッチ君がとても大人しく見えるくらいです。

| 丸龍一家 | 2009/11/02 16:36 | URL |

らんらんさんへ、その2

らんらんさん、こんばんは!

那須レポお疲れ様でした~
すごく面白かったです!
早速丸投げさせてもらいました・・^^;

いやはや~楽しかったね~
また行きたい~

| うさぎ | 2009/11/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

はなババさんへ

はなババさん、こんばんは~

お祝いメッセージをありがとうございます。

> 最初のケーキのアップの写真、チッチくんが、お人形かと思っちゃいましたe-330
> ボクにもくれ~!光線は、あまりにも健気で、可愛いですよね~。

ふふ、なるほど、チッチがケーキに刺さってますね・・・(^.^)
チッチはすごく敏感で、ケーキの箱が出てきただけでもう、大騒ぎでした。
>
> チッチくんゾ~ンは、ちゃんと、オシッコパットが、してあるんですね!

チッチがいるスペースはすべてです。
ペットシーツジャングルです、我が家・・・^^;お恥ずかしい~

| うさぎ | 2009/11/03 00:27 | URL | ≫ EDIT

もちゃんさんへ

もちゃんさん、こんばんは~

お祝いメッセージをありがとうございます!

> 睨みの効果絶大ですね~(笑)

ほっほっほ(^.^)まあ、こんなもんす。
私を怒らせると後が怖い~

> しかもうちのモモと同じ誕生日だなんて
> うれしいですね~
> 今度一緒にお祝いしましょ~。

そうなんですってね、みほみほさんのところで見て「おお!」ってうれしかったです。
来年はお誕生会に混ぜてもらおうかしら~
そして、萬くんとケーキをがっつきます・・・ふふふ。

| うさぎ | 2009/11/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

丸龍一家さんへ

丸龍ママさん、こんばんは~

お祝いメッセージありがとうです。

> 立派なホールケーキ羨ましいです。予約までしてくれてご主人優しいですね。
> 私は12月生まれなのでいつもクリスマスケーキと一緒です。

あ、うちの主人も12月生まれです。
ケーキを買ったことないです~^^;

> うちの丸龍も美味しい食べ物への執念は凄いですよ~。
> 旦那にアタックして怪我させるくらい・・・
> 動画のチッチ君がとても大人しく見えるくらいです。

ええ~
丸龍くんは、パパさんをけがさせちゃった?
チッチも大騒ぎですよ、動画でフレームアウトしてますから・・・^^;

| うさぎ | 2009/11/03 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT