Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チッチとおでかけ(予告編)

予告だよ~
こんばんは。

ボクだよ。

はあ・・・・ため息やっとこさおうちに帰ってきたよ。

このお休みはすんごくハアドだった。

とおたんと、かあたんと、秋旅行だよ。

いつもなら、おうちからブーブで行くのに、今回は電車のって、シンカンセンのって、バスに乗ってお船に乗って・・・

乗り物に揺られっぱなしで、なんだかボクまだ海の中にいるみたいに揺ら揺らしてるよ。

楽しかったこともあったし、ハプニング続出だった。って

これは、ほんとは内緒なんだけどさ、ボク、かあたんのこと泣かしちゃったんだ。

詳しくは、かあたんがまた長々とレポトすると思うよ。

よかったらまた、見に来てね。

ボクは今日はもお、ネムネムだから、またね~アップロードファイル
スポンサーサイト

| チッチとお出かけ | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやだぁ~ねないでぇ、チッチ君!
じゅんこも寝れないじゃないか・・・

| じゅんこ | 2008/09/24 00:15 | URL |

チッチ君、新幹線に乗ったんだ、すごいすごい!。
疲れたね、今日はゆっくり、おねんねしていいよ。
チッチ君、ママを泣かしたの!、どうしたのかなあ….、気になるよ。でも、無事、帰って来れたんだから、大丈夫だよね。
今夜から、チッチ君のブログ、愉しみだよ、夜更かし覚悟だワン。

| 姫と恋太郎ママ | 2008/09/24 10:35 | URL |

泣かした?
チッチが??
何があったー???
かあたんのレポートで、チッチファンも泣かないよね?
でも、楽しみ。
知りたいじょ~!

| 玉華 | 2008/09/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんを泣かすなんて、チッチくん許せ~ん!ゞ(`´ )

いや、かわいいからやっぱり許すv-10

どうしたのかしら!?(>_<)
感激でうれし泣きとか、そういうオチであるといいですよ~(^_^)v

| みほみほ | 2008/09/24 20:56 | URL |

じゅんこさ~ん
すみません、チッチのやつなにやらじゅんこさんに告げ口をしたみたいで・・・
わはは、そんなたいそうな事件ではないのですが、チッチのやつちょいと痛い目にあったので、愚痴っていますな~
今日はまだ、その話までいきつきませんでした、スミマセン~
このあとの展開をお楽しみに~

| うさぎ | 2008/09/25 00:40 | URL |

姫恋ママさんこんばんは~
チッチは、今日は相当良く寝たらしく、夕方の散歩はぐいぐい引っ張って大変でした。
4日も留守にしたので、縄張りがあらされちゃった!とでも言わんばかりです。
今回の旅行はチッチに泣かされましたよ!
ほんと、とんだハプニングでハラハラしましたが、今日の日記はまだそこまで行き着きませんでした・・
あ、別にわざと引っ張ってるわけではないです~
つづきもまた読んでくださいね!よろしくでーす!v-238

| うさぎ | 2008/09/25 00:42 | URL |

玉華さんこんばんは!
いやいや、今回の旅行ではチッチに泣かされちゃいました。
チッチのやつ、愚痴ってますね・・・
たしかに、チッチも結構大変だったかも・・・
今後の展開をお楽しみに~って、今日1日目を書いたのだけど、まだそのエピソードまで行きつきませんでした。
それでも、かなーり割愛したんだけどなあ・・・

このあと、いったい何回になるか、予測がつきませぬ・・・
こりずにまた見に来てくださいね!よろしくです!!

| うさぎ | 2008/09/25 00:45 | URL |

みほみほさん、こんばんは!
わーい、みほみほさんは私の味方ですね!
って・・・あれあれ、やっぱチッチの味方?

今回の旅行は色々ハプニングがあったのですが、チッチにはマジで泣かされましたよ~
でも、今は元気ですのでご安心を!

とにかく、うちのメンズにはほんと、参っちゃいます。
今日、とりあえず1日目を書いたのですが、いつもの私なら、1日目だけで4回くらいになりそうでした。
でも、そのハプニングを書くためには・・・と、かなーり端折ったんだけど・・・それでも長い・・・
あきれずにお付き合いくださいませ~

| うさぎ | 2008/09/25 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT