Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年あけましておめでとうございます

akeome
新年あけましておめでとうございます。

今年もチッチともどもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 00:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
我が家実はもう1人家族が増えまして、慌ただしく過ごしております。
お正月どころではなく大変です笑

| こたろう | 2017/01/02 17:35 | URL |

ご無沙汰してます!
色々ありますが、家族揃って元気に新しい年を迎えられて何よりです(*^^*)
チッチちゃんの健康、ご長寿を心からお祈りしております♪
素敵な一年になりますように~!

| kai | 2017/01/03 12:38 | URL |

あけましておめでとうございます。

うさぎさんご一家は、今年も、年末年始の行事を楽しんで、楽しい冬休みをすごされたのかな~♪

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| みほみほ | 2017/01/04 00:14 | URL |

こたパパさんへ

コタパパさん、こんばんは!

> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。

ご挨拶遅くなりました、こちらこそ今年もよろしくおねがいします!

> 我が家実はもう1人家族が増えまして、慌ただしく過ごしております。
> お正月どころではなく大変です笑

ええ??っ!とブログを慌てて覗きに行きました。にゃんと~!
三人目とは!ビックリ&うらやましいかぎりです。
パピーちゃんくると、それだけでおうちが明るくなりますね。
子育てがんばってくださーい!

| うさぎ | 2017/01/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

kaiさんへ

kaiさん、こんばんは!

> ご無沙汰してます!

いえいえ
私も正月休み中、パソコンは年賀状の宛名印刷以外さわっておらず・・・(^^;)お返事遅くなってごめんなさい。

> 色々ありますが、家族揃って元気に新しい年を迎えられて何よりです(*^^*)
> チッチちゃんの健康、ご長寿を心からお祈りしております♪
> 素敵な一年になりますように~!

チッチのヤツ、急にオジイチャン化が進んで、色々ビックリです。
いまのところ、病気はないようなので良いのですが・・・
でも、気難しくなったチッチも面白いです。
ブリシラ様も、隊長さんもkaiさんも、良い年でありますようお祈りします!

| うさぎ | 2017/01/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

みほみほさんへ

みほみほさん、こんばんは!

> あけましておめでとうございます。

あけおめ~

> うさぎさんご一家は、今年も、年末年始の行事を楽しんで、楽しい冬休みをすごされたのかな~♪
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今年は年末年始休暇が短すぎて、バタバタしている間にもう明日から仕事です(-_-;)
一番楽しかったのは市場の買い出しかな(^^;
こちらこそ、今年もよろしくね!!

| うさぎ | 2017/01/04 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT