Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるさんでいうところの「簡単更新^^;」

スヌーピーのべべ作ってもらいました


11月は忙しかった~
仕事じゃなくて
珍しく毎週のように人に会ったりでかけたり

4日に車が納車になり
5日は初乗りで善光寺参り
6日にチッチのワクチンを済ませ
16日はぷるさんとスヌーピーミュージアム
19日は兄嫁と夜遊び(←うそ、ただ夕食を食べに出かけただけ)
23日はイチョウ祭り
26日ははとバス乗って、その後忘年会

ひとつひとつ書けばロングになるけど
よー遊んだわ(^^;)

そしてあっという間に
12月だよ・・・orz
ほんと1年早すぎ。
年賀状作らなきゃ・・・なんて
まじか!

そんな中の
チッチ君

オジイ街道まっしぐらで
何かとスリリングな夜をすごしているが^^;
でも、それ以外(ウンPね)は、今のところ元気なのでホッとしている。

でもね~

最近我慢がきかなくなって、やたら吠える。
要求吠えっていうんでしょ?

いままで、ほとんど吠えなかったので
ちょっとしたことで吠えるとビックリするよ

吠えている時に言うこと聞いちゃダメっていうのに
主人がハイハイって聞いちゃうから
どんどん我慢がきかなくなってる感じ

主人にそういうと
「なんで?だってソファーに乗りたいって言ってるだけじゃん」

たしかに
乗せてやれば静かになる

抱っこすれば静かになる

そうしてどんどんつけあがってるんだけどさ~

可愛いから許されてるチッチ爺さんなのであった・・・ダメダコリャ

シャンプーしました

《オマケ》
昨日、シャンプーしたチッチ君。
前回のシャンプーの時、乾かし残しがあったのか、久々に首に湿疹ができちゃった。
なんか毛が浮いてるなって、ちょっとかきわけたらゴソッと抜けてビックリ。
速攻で医者に行ったけど、タダの湿疹だった」。
チッチの首の皮、ほんとたくさんありすぎで、医者に見せようとするとうまい具合に隠しちゃって、
「あれ?おかしいな、この辺なんですけど」
M先生とかきわけかきわけても見つからなくて、恥ずかしかった・・・・(-_-;)

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT