Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくんちの年中行事 予告編

お台場に来たよ!

ボクだよ

ふうう・・・今日はもうクタクタだよ。

とおたんと、かあたんと、お台場に行ってきたんだ。

てっきり、かあたんの買い物とかに、おつきあいのいちんちだと、

ボクは油断してた。

だってさ

かあたんってば、こないだみほみほさんが、もちゃんさんつきさんと「オダイバ」にいって、あんなことやこんなことやってきた。ってブログで読んで、すっげくうらやましがっちゃってさ。

「チッチ、うちも来週行くからね!!」なんちゃって、すげく張り切ってたんだ。

気合い入れて、きのおも早く寝ちゃったし。

涼しいから、ボクを連れてくのにちょおどいいや。なんて、ホクホクしてた。

とおたんが、ちっとお寝坊して、朝ちょっとモメてたけど。
ぼくんちではいつものことだから、ボクももう慣れっこだよ。

ボクはいっしょうけんめい、「ボクも一緒に行く!」ってしゅちょおした。

で、行ってきたよ。
まってました~


初めて入るドッグカヘで、しゅてきなゼリーを食べて

犬連れのワンダーランド、ヴィーナスフォートだ!

あんのじょお、かあたんのバーゲンアサリにつきあったとこまではよかったんだ。

まさか、ボクに、ジゴクのトックンがまってたとはさ。

本編へつづく~


でも、ボクはがんばったよ。

かあたんも、とおたんも、ボクの雄姿をみて、大よろこび。

写真をたくさん撮ってた。

で、ハリキリすぎてかあたんは、もうクタクタなんだって。

ボクに、センデンだけしておいて!って言って、もう寝ちゃったよ。

ボクがいっちばんクタビレタはずなのにさ・・・

そういうわけだから、また見に来てね。

きょおは、ここまで!ぐっばーい!
スポンサーサイト

| チッチとお出かけ | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつものスロープ…

かべにげきとつ事件からもう一年?
今年はどんな勇士が見られるのか楽しみです!



ぷぅも今日はかあさんにいぢめられてました…
その模様はまた後日!

| じゅんこ | 2009/08/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

ジゴクのトックン、年中行事なんですか!
かべにげきとつ事件?
そんなことがあったのですか!
今年はトックンのおかげでげきとつしないで済んだのかなぁ?
楽しみぃ~。

高層ビルとチッチくん…かっこいい!
頭の中、「とうきょうさばーく~♪」が流れてます(笑)!

| つき | 2009/08/02 08:04 | URL |

ははん、水練特訓?
ここのところ、涼しい日が続いてホッとしてます。
モモが一緒だったら、森林公園にでも行っただろうなぁと
思います。

チッチ君にたっくさんの楽しいことをしてあげてね。

| メイ | 2009/08/02 09:04 | URL |

じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんにちは!!
今年も行きましたよ!
そして、今年のチッチは「進化」しましたよ!
その様子は今夜(?)アップ予定(あくまで予定)

か・・かあさん!(カツオ風)
ぷぅちゃんをいじめちゃダメ~
って・・・なにしたの?

| うさぎ | 2009/08/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

つきさんへ

つきさん、こんにちは~
ジゴクノトックン、我が家の年中行事です。
夏合宿?臨海学校?
そんな感じです。
詳しくは
http://usagi158.blog102.fc2.com/blog-entry-10.html
を見~て~ね~

今年のチッチは「進化」しましたよ!
ビックリです。
犬ってすごい。

東京砂漠が流れちゃいましたか?
私の中では「島耕作」風だったのですが・・・
ふふふ

| うさぎ | 2009/08/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

メイさんへ

メイさん、こんにちは。
水練特訓です。
今年も行ってきました。

チッチ、年に一度でもちゃんと覚えているようで。
今年は激突しませんでしたよ。
犬ってすごいな~って感動しちゃいました。

毎年違うチッチが見られるので、ついつい行っちゃいます。
本ワンはどう思っているのかなあ?と思いつつ。
でも泳ぐのは好きみたいなので・・・

このところ涼しいですよね~
助かります。
でも、昨日出掛けた後はすっごく暑くなって焦りました。
油断禁物ですね。

| うさぎ | 2009/08/02 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT