Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC復活(^^;)

もう明るい時間に散歩は無理~


修理に1週間はかかると言われていたパソコンさん
あっさり戻ってきました(-_-;)
キーボード、丸ごと交換だったらしいけど、見てもわからんちゃ・・・

でもちゃんと「B」も「V」も打てるようになった♪
これ2個打てないだけで、結構めんどくさいことがよく分かった

まず
「こんばんは~」が打てないし
「ブログが・・」とも打てないし・・・

んなわけで・・・

ちょっとサボっている間に
ネタが色々あったけど、書ききれない~

ま、ボチボチ書きますが・・・(ホントか?)

そうこうしているあいだに、梅雨があけちゃって
本格的な夏が来ちゃったね・・・

チッチは、おかげさまで元気だす。
心配していたオシッピも、今のところ大丈夫。

漢方薬は飲んでるけどね。

このまま夏を乗り切って欲しいな~~
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パソコン復活よかったですね。
チッチ君がどう過ごしているか気になるので、パソ復活は私にとっても嬉しいです。
急に猛暑になってしまい、こんな予報ばかり当ててと気象庁が恨めしいです。
夏嫌い同士、なるべく涼しく過ごしましょう。

| メイ | 2016/08/05 08:15 | URL |

メイさんへ

メイさん、こんばんは!
お返事遅くなりました。

> パソコン復活よかったですね。
> チッチ君がどう過ごしているか気になるので、パソ復活は私にとっても嬉しいです。

ありがとうございます。
キーボードが二個打てないだけで、こんなに不便なのか~って、ビックリでした。
保証で直ったので良かったです。
でも、もう2年使ってたです、ちょっと動きは悪くて、あとどのくらいもつのかなあ??

> 急に猛暑になってしまい、こんな予報ばかり当ててと気象庁が恨めしいです。
> 夏嫌い同士、なるべく涼しく過ごしましょう。

メイさんも夏苦手仲間でしたよね~(^◇^)
でもね、今年は我が家の方、ついこの間まで涼しかったので、主人は「今年は得した」ってうるさいです。
8月に入ってたしかに暑いですけど、あと3日行けば、主人が夏休みに入るので、チッチの安全は保たれそうです。
暑い以外は、結構楽しいイベントも多いんですけどね~

メイさんも、熱中症に気を付けて、乗り切ってくださいね~
我が家もがんばります~

| うさぎ | 2016/08/08 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT