Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC不調につき

朝のパン祭り中

どもども~

明日から10日くらい、ノートPC入院のため、ブログお休みします~

キーの何個かが死んでしまい、あれ?おかしいなって?

今も、書きたいように書けないので、ちょっとイライラ。
打てない文字は、前の記事からコピーしたりしてます、めっさめんどくさい・・・

だからノートPCはいやなのよ・・・

それにしても
我が家の家電って、チッチのお誕生日前後に壊れることが多いな・・・
私が興奮しすぎて、何かへんな電磁波でも出すのだろうか・・・??(超能力?)

どっぐかへの庭

ちなみに、チッチも私も元気ですので、ご安心を・・

チッチ君、2か月近く飲んでいたお薬をついに休薬しても良いことになりました・・・

が、それはそれで、再発が怖くてドキドキです・・・

日頃の様子はSNSやらでゴホーコクしますので、インスタグラムか、Twitterでusagi158で検索してね(CMではないよ)

では、パソコン直りましたらまたよろしくです・・・

それにしても、まだ買って2年・・・(もう2年?)

3年保証入ってて良かったよ~

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT