Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと

dogrun2

すみません

はじめて「1ヶ月更新していません」って出てしまいました。

色々あって・・ちょっとお休みしています。

チッチは元気です。
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 20:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配してました。
チッチ君大丈夫な様子で安心しました。
うさぎさんもゆっくりしてくださいね。
気長に待ってますよ。

| メイ | 2016/05/17 06:31 | URL |

こんにちは〜♪
チッチ君の歯茎ピンク色がキレイ♡
犬も、飼い主もいろいろありますよね。私は最近現実から目を逸らしちゃってます。いつまでもこのままじゃいけないんですけどね〜。のんびりやっていきましょ(^O^)/
Twitterのぞかせてもらってますよ!

| チョロQ | 2016/05/17 09:32 | URL |

メイさんへ

メイさん、こんばんは~

> 心配してました。

コメントありがとうございます、ご心配おかけしてごめんなさい。

> チッチ君大丈夫な様子で安心しました。

チッチも、基本元気なのですが、季節の変わり目だからか、しばらく足の調子が悪くて、悩みの種のひとつになっていました。
ここ数日は調子がよいのですが。
本ワンが、調子が悪くても平気で動き回って、どったーん!って転んだりするので、ヒヤヒヤしちゃいます。

> うさぎさんもゆっくりしてくださいね。
> 気長に待ってますよ。

ありがとうございます。
ちょっと悲しいことがあって、その後風邪をこじらせてあっという間に連休も終わっちゃいました・・・
暑くなってきちゃってチッチと遊びに出られないし、ネタもなかったり(^^;)

ぼちぼちと、再開しますので、またよろしくおねがいします。

| うさぎ | 2016/05/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

チョロQさんへ

チョロQさん、こんばんは~

> チッチ君の歯茎ピンク色がキレイ♡

歯茎キレイですか?
奥の歯がぐらぐらしちゃってて、これもまた悩みの種~
次から次へと色々あり~のですorz

> 犬も、飼い主もいろいろありますよね。私は最近現実から目を逸らしちゃってます。いつまでもこのままじゃいけないんですけどね〜。のんびりやっていきましょ(^O^)/
> Twitterのぞかせてもらってますよ!

チョロQさ~ん!
ほんと、チョロQさんと話しだしたら、3日3晩くらい話が終わらなそうです(笑)
なんかね、色々あったんですが、体調も最悪で、風邪をこじらせて、咳が3週間止まらず・・・
やっと一昨日あたりから治まってきました・・・

最近インスタグラムでブツブツ言っています。そうするとTwitterとFacebookには同時投稿されるんですよね。

チョロQさんも、季節の変わり目なので、無理しないでね


| うさぎ | 2016/05/18 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT