Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親戚の会新年会2016

親戚大集合~♪


SMAP存続にホッとしている、ぱんぴ~な私です。
だって、ファンクラブ入ってるし・・・^^;

年開け、ドタバタしている間に、もう1月も18日・・・
ブログにアップする前に1週間経っちゃった・・・

先週末、我が家で久々に宴会を開きました。

遊びに来てくれたのは
おなじみ、親戚の会の面々・・・

ぷるのすけさん、こんパパさんと
こんぶちゃん、もずくちゃん、ぽんずちゃん。
なびこママさんと、なびこパパさん。
残念なことに、昨年の秋、お空に行っちゃったなびちゃんは、皆で一緒に伊豆に行ったときに撮った写真で参加。

我が家に来てもらうのは久しぶり。

ぷるのす家となびこ家は家が近いので、車1台で来てもらった。
 
↑このメリット。
普段は運転手のぷるのすけさんが
「酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ~♪」ってわけ。

迎え撃つ(?)我が家のご主人様も、前日から酒量の心配ばかり・・・(-_-;)
いただいたお土産も含め、冷蔵庫の中はビールでいっぱい・・^^;
ぷる家もクーラーボックス持参の意気込み^^;
どんだけ呑む気なのか皆さん・・

3連休の初日に首都高縦断で、渋滞が心配だったけど、なんとかお昼過ぎに到着~

チッチが、久しぶりのお客さんにどう反応するかなって思ってたけど
一度も吠えたりせず、すんなり受け入れてた。
やっぱ覚えているのか、若い女の子が嬉しかったのか(←こっちかも^^;)

ぷるのす家のニューフェイス、ぽんずちゃんとチッチは、かなり遠いが親戚関係にあるのだ。
初対面でも血縁のニオイがしたんかな?

逆光ですが、乾杯中~


お昼を過ぎていたので、とりあえず「カンパーイ」
ワイワイとお土産のピザやら、サラダやらをつつき
ひたすら飲んでシャベくりまくり~

私は去年の秋、皆には会っているんだけど
最近はパグオフにも行かないし、久々登場の我が家のご主人さんだったが、まーよーしゃべる・・(-_-;)
そんなに楽しむなら、もっと一緒に出掛けてくれりゃいいのにね・・・

びみょ~な距離感^^;

夕方には、チッチの散歩に、こんもずぽんの三姉妹も付き合ってくれたので
公園で記念撮影~
ちょうどお散歩時間だったので、公園には一杯ワンコがきていた。

帰ってからパグズは、お土産のワンコケーキとスコーンやら蒸かし芋やらで、大いに盛り上がり・・・(パグ使い登場~)


パグつかい登場~

ワイワイと夜まで時間が許す限り続きました。

集合写真・・・(あ、私がいないぞ)

ぷるのすけさん、こんパパさん、こんどSMAP一緒に行こうね。(チケット取れたらだけど^^;)

なびこパパさん、一人でロングドライブありがとう
道中楽しそうで、私も一緒に乗っていきたかったよん。

なびこママさん

なかなかブログにアップできなかったのは
なびちゃんの事を書くのが辛かったからなのよね。

やっぱ、なびちゃんいなくて、すごく寂しかったよ。

でも、これからも親戚なのは変わらないから
末永くヨロシクね。
また一緒にお出かけしたりしようね。
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT