Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年あけましておめでとうございます

謹賀新年~


穏やかなお正月です。

今年の年賀状、ぎりぎりでなんとか年内に出せた~
選んだのは、秋に河口湖で撮ったこの写真。

しっかり4本足で立っているチッチ君。
今年もお散歩頑張って、元気に1年過ごせますように。

29日まで仕事。
30日は恒例餅つきと市場の買い出し
そして大晦日は主人実家で甥っ子たちと夕食

ぎりぎり、ゆく年くる年までに家に帰ってきて
チッチとカウントダウンしたよ。

ゲンを担ぐわけじゃないけれど
こうしないと一年が始まらない気がして

チッチ、新年おめでとう。
今年もよろしくね!
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 00:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

うさぎさん チッチくん
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
チッチくんの年賀状楽しみにしてます〜!

| もちゃん | 2016/01/01 01:34 | URL |

あけましておめでとうございます♪
心配は尽きないでしょうが

今年もちっちちゃんの笑顔がたくさん見れますように‼

| kai | 2016/01/02 02:00 | URL |

もちゃんさんへ

もちゃんさん、あけおめです。

> うさぎさん チッチくん
> 今年もよろしくお願いしますm(._.)m
> チッチくんの年賀状楽しみにしてます〜!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。~

あの、年賀状届いたかしら??
ギリギリ、去年のうちには出したんだけど・・・
会社の最終日に、帰りの電車の中まで年賀状書きしていました・・(^^;)

こんな私ですが、チッチ共々今年も遊んでね♪

| うさぎ | 2016/01/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

kaiさんへ

kaiさん、こんばんは。

> あけましておめでとうございます♪
> 心配は尽きないでしょうが
>
> 今年もちっちちゃんの笑顔がたくさん見れますように‼

コメントありがとうございます。
ぶりしら様も、kaiさんも隊長さんもお元気でしょうか?

チッチも散歩中や、朝起き抜けがどうもイマイチですが、でも元気にしています。
年末のPP星人も、サプリのおかげでだいぶ治まりました。

今年もどうぞよろしくです~

| うさぎ | 2016/01/03 00:33 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん、チッチくん、あけましておめでとうございます!

今年一年、みんな健康で過ごせますように。
・・・って、毎年同じ願いですね!(笑)
でも、やっぱりこれが、いつでも一番の願いです。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| みほみほ | 2016/01/03 22:20 | URL |

みほみほさんへ

みほみほさん、コメントありがとう~
こちらこそ今年もよろしくね。

> 今年一年、みんな健康で過ごせますように。
> ・・・って、毎年同じ願いですね!(笑)
> でも、やっぱりこれが、いつでも一番の願いです。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

1歳歳を取るごとに、1年の重みが増すのに、過ぎる速さは倍速になっていく感じがします。
秋にお腹の調子が悪くなったり、足も良かったり悪かったりだけど、12歳のワリにチッチは元気な方かも。
一緒にいてくれるだけでありがたいなって、最近はそう思うよ。

マメちゃんの調子はどう?
今年は暖冬だから、まだちょっとはマシかなって思ってるけど・・・

また、今度ランチでも行こうね!

| うさぎ | 2016/01/05 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT