Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ〰

久々のペニーレーン

あっという間にクリスマス。
仕事はピークで忙しい中、パニックついでに色々失敗もやらかしていたりして
自分で自分のフォローもしなきゃならず
バッタバタ

体調もイマイチで、忙しくなければ寝込んでも不思議じゃなかったり・・・
それでも朝起きれば、なんとか会社に行かれるくらいに復活している。
病は気からとは良く言ったものだ・・・

チッチのP~P~は、おかげさまでだいぶ治まった。
お薬はもうしばらく続けることになったけれど、薬というより、サプリメントのような整腸剤らしく(よって、保険適応外(-_-;))
長く飲んでも問題はないそうだ。
満足顔

前回書こうと思っていたペニーレーンにドライブ行った話も、もう10日前(^^;)
写真だけ加工しておいたのに、載せそびれた・・・

毎年なぜこうも慌ただしく過ぎるのか12月よ・・・

デカパグと50歳


12日。
主人も誕生日が来て同い年に戻った。
19日は甥っ子の誕生日だったので、先週末は主人実家でお誕生日パーチー

パーティーと言っても、ただ集まってご飯食べるだけだけどね。

なにか欲しいものはないの?と聞いても、特にないそうなので、一緒に洋服を買いに行った。

中3くらいの男の子の服って、あんまなくて
大人の服だと身幅が広すぎて、かといって子供服でもなく。

上の甥っ子の時もそうだったけど、「似合う服」を探すというより「着られる服」を見つけるって感じで、ショッピングとしてはあまり面白くはない。

結局色合いも地味〰なパーカーなど、数枚を買ってあげた。
夕方食事の時みたら、早速着て来ていたから、それなりに嬉しかったらしい。

お犬ベッド

チッチへのクリプレは、BUBU HOUSEさんの手作りベッド。
置いた瞬間に、もう入って寝てくれる、プレゼントのし甲斐のある男である。

甥っ子の誕生日で久しぶりにケーキを食べたら、妙に美味しかったので
今年は買うつもりがなかった、クリスマスケーキ
小さいのを買ってきた。

四角いケーキ?

箱を見ただけで大興奮のチッチにも、ちょっとご馳走して
ああ、明日からまた数日、目が回るくらい忙しいんだよな・・って

そんな年の瀬

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食べ物を見つめるパグさんは、絵になりますね(^^)
何ともいえない愛らしい表情。チッチ君可愛いなぁ!

| きなこ | 2015/12/26 21:46 | URL |

きなこさんへ

きなこさん、こんばんは。
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ずっとパソコンから離れてて、お返事が遅くなってごめんなさい。
いや、もとい、パソコンはほとんど年賀状作りに使ってました・・・

> 食べ物を見つめるパグさんは、絵になりますね(^^)
> 何ともいえない愛らしい表情。チッチ君可愛いなぁ!

正月休みは実家に行ったり来たりが多く、チッチはオヤツが少なくて不満がおです(^^;
ほんとね、ムスッとするんですよ。それもまた可愛いんですが・・・
今年も元気に美味しく、太り過ぎに注意して(飼い主も)過ごしたいデス。

| うさぎ | 2016/01/03 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT