Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリバンゲットだぜ・・・複数HIT??

こんばんは。

チッチお誕生日記念、「キリバンゲットだぜ!」企画、皆さん盛り上げていただいてありがとうございました。

今日あたり決まるかな~って思っていたんですが、夕食にビール飲んだら、ついつい早ーく寝ちゃって(汗)
さっき、お手洗い行こう~って目が覚めたら、まだ起きてた主人に「何人か同じ番号だったらしいぞ」と聞いて、

びっくりして目が覚めましたです(゜o゜)。

そんなことってあるのかしら??

というわけで・・・

3000を踏まれた方は、メールをいただきたいのですが、コメント欄の非表示ボタンを必ずチェック入れて、メールアドレスをご連絡ください。
折り返し(といっても朝になってからだけど)こちらのメールアドレスをご連絡しますので~
そのアドレスに、キリバンHIT画面の写真などと、ご連絡先をご返信いただければと思います。


あ、すでにメールいただいた方はOKですよ。ちゃんと届きましたから。

もし3000人いたらどうしよう?(笑)

もしも、当選者がたくさんいらっしゃるようでしたら、お届けする賞品が変わるかも~
ご了承くださいね。

ではでは・・・おやすみなさい
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 07:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 09:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT