Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月はお出かけづくし・・(^^;)

久しぶりの公園で

10月のブログ
なんと3回しか更新していないのに(滝汗)11月になってしまった。
って・・あと今年も2か月??

10月は、なんだか忙しすぎて、あっという間

ブログネタもありすぎてもう手がつけられない。
でも、何しろ忘れっぽい自分のために、記録はしておかねば・・・

ぽんずちゃんに会いに行ったのが10月17日。

市場のお祭り、お肉焼いてます

翌18日は、毎年恒例市場のお祭りに行った。

朝ごは~ん!

市場のお祭りは早朝勝負(開催時間8時から13時)
超豪華な朝ごはんを食べて、昼には帰ってきた。

朝食べすぎて、オータムフェスタでは何も食べなかったよ

そして午後からはK公園のオータムフェスタ。
チッチ君、久々のソフトクリームにありついた。

浅草寺からスカイツリーが見えますよ

そしてそして
翌週24日土曜日は、主人の両親を連れて親戚のお墓参りへ
帰りにお約束の浅草詣で。

雷も~ん!

この日、ついに私のスマホが完全に壊れた。
浅草から帰ってから、夕方ド●モへ行き、なんと5時間もかかって機種変更をしたのだった・・・

主人をドコ●に置き去りにして、夕方チッチのオシッピ検査も行った。
だいぶキレイなったけど、ワクチンはもう1週おいて・・となった。

んで、紆余曲折の末、ついにiPhoneになったので、翌日曜日にケースや充電器を買いに行こうって思っていたのだが、
兄嫁と電話で話していたら、お茶しに行こうってなって、急きょまた出かけちゃったり・・

iPhoneより、ケースが嬉しい私。

まあ、目まぐるしく忙しい週末を過ごしていた。
仕事している方がなんぼ楽なことか・・(^^;)

そして、それは今週末も続く。
今週金曜日は私の誕生日。
うちの会社、今年から誕生日休暇というのができて、大っぴらに休めることになった。
そしてなんと、今年の誕生日で、ワタクシついに大台の50歳である・・・

記念の年だから、あなたも休みなさい。と主人も便乗して休んでもらい、チッチとお出かけしてきた。
その話は・・さすがに次回に書こうかね・・・(^^;)


《おまけ》

チッチ君、お多福さんにお洋服縫ってもらいました。
おうちで着せる用に、ゆったり目に作ってもらった。

クリスマスカラー~

スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます☆
お出かけにはいい季節になりましたねー 11月もチッチ君カレンダーで癒されていますよ!
しかしチッチ君はいつもいい表情ですね〜 一枚目は笑顔、最後の写真は余裕というか貫禄まで感じます。
「ボクんちへようこそ。ま、ゆっくりしていって下さい。」とか言ってそうです(^-^)

| チョロQ | 2015/11/04 00:21 | URL |

チョロQさんへ

チョロQさん、こんばんは~

> お誕生日おめでとうございます☆

おお、お祝いメッセージありがとうです!
ついに50になってしまいましたよ・・・ピンときていませんけど

> お出かけにはいい季節になりましたねー 11月もチッチ君カレンダーで癒されていますよ!
> しかしチッチ君はいつもいい表情ですね〜 一枚目は笑顔、最後の写真は余裕というか貫禄まで感じます。
> 「ボクんちへようこそ。ま、ゆっくりしていって下さい。」とか言ってそうです(^-^)

ありがとうです。
今、後編というか、誕生日の記事をアップしているところでした。
チッチカレンダー、来年も作るつもりですが、今年は写真が少なくて困っています。
ちょうど12歳なので、1歳から12歳まで一枚ずつ写真を選んで作ろうかな~とか思ったんですが、それはそれで写真を探すのが大変すぎる!

良かったらまた作るのでもらってやってくださいね。

| うさぎ | 2015/11/04 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT