Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園チッチ♪

でへへ~

10月に入って
天気は安定していたものの、なんやかやあって、せっかく晴天だった3連休はヒッキー(引きこもり)。

チッチ君、ワクチン接種月なので、チャリのかごに乗せて颯爽と病院へ。
念のため、とオシッピ検査したらオシッピの状態が悪かった。
ワクチンは中止で抗生剤一週間・・・
ん、この流れ・・

昨年とまったく一緒だよ・・・orz
いっそ去年のブログをコピペしようかと思ったくらい・・(~_~;)
もしやと思って、ワクチンはいつも早めに行くんだけど
すんなり打てたためしがないな・・・

涼しくなったせいか、脚の状態も夏ほどよくない。
時々ツピッ!となったり、回り損ねたりする
本ワンは楽しく散歩しているけどね。

まあ、こういうものなのだろうな・・・と、気をつけて付き合っていくことにした。
人間でも、冬にはトイレも近くなるし、寝違えとか起こしやすくなるからね(←私だけ?)

車さんも修理出したりなんだりで、結局秋旅行の予定も立たず
ヒマヒマヒ~マヒ~マ~(ドナドナのメロディーで♪)な私(とチッチ)

だったのだが!

今週末は3連休のウサを晴らすような大忙し!

楽しいイベントが続いちゃって、書ききれないよ。

・・というわけで
とりいそぎ(?)

久々に公園散歩のチッチ君のデヘ顔を先にアップ~

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT