Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パグあるある

ソファの上掛けを新調しました


コロ助さんに教えてもらって
最近ハマっているブログがこちら
http://menglish.blog.fc2.com/

何がいいって、イラストがすごくいい~
チッチにソックリ。

で、ネタもすごくいい~
パグあるある満載。

知らなかった~って方、是非見てね。

んでもって。

パグあるある。

って言うか

チッチあるある。

今朝、ちょっと面白い動画撮ったので、見てね。



・・・

私にとっては面白いのだが
「これのどこがおもしろいの?」って思うかも

解説しよう!

チッチって、私が持ってきたものにはなんでもすぐ入る。
カートやキャリーバッグ
ベッドや冷え冷えマット。

床に置くか、置かないかって時から、ソワソワやってきて入ろうとするのだ。

これって「パグあるある」なんだと思っていたら
キャリーバッグとか、絶対入りたがらない子も多いらしい(^^;)

そして寝る

それから

チッチの手が届くところで着替えはできない。
脱いだもの、みんな噛んじゃうから・・・
特にジーンズと下着や靴下
これは動画に撮りたいけど、絵面的にちょっと無理ね(-_-;)

皆さんのお宅のパグさんは
どんな「あるある」をお持ちでしょ~か??



《おまけ》

前の動画探してみたら他にもあった~






チッチが若い?そうでもないか・・・
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うさぎさん こんにちは〜
こちらのブログ多分うさぎさんつながりでTwitterで見てからハマっています。確かにのふんとした表情がチッチ君に似てるかも☆
このちょっとした表情や感情をイラストに出来るっていいですよねー

| チョロQ | 2015/09/04 11:01 | URL |

チョロQさんへ

チョロQさん、こんばんは!

> こちらのブログ多分うさぎさんつながりでTwitterで見てからハマっています。確かにのふんとした表情がチッチ君に似てるかも☆

お、チョロQさんもハマっちゃいましたか。
いいですよね~
毎日更新されていると嬉しくなっちゃいます。
キョトンとした表情が、ほんとパグあるあるなのよね~

> このちょっとした表情や感情をイラストに出来るっていいですよねー

そうそう、こんな風に書ける人って羨ましい~
イラストを描くまではできたとしても、こんな風にネットに載せるのってどうするのかとか、そんなところから絶対無理な世界。
キャラグッズを作ってほしいくらい気に入っちゃっています~

| うさぎ | 2015/09/05 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT