Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

停滞中・・・(~_~;)

朝のオヤツ待ち

連日猛暑が続いておりますが、皆様、皆パグ、ご無事でしょうか~?

色々、色々ネタはあるんですが、どうにもこうにも余裕がなくて、更新が滞っておりまする。

でも、チッチも私も(私は満身創痍だが・・)元気ですよ~

↑なぜ満身創痍かは知る人ぞ知る・・・

今週のりきったら、ちょっと余裕がでるかもなので、また色々書きます。

ではでは・・・
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ほんとにほんとに暑いですね(>_<)
うさぎさん、お体大切にお過ごしくださいね。

ところで、チッチくんて、左耳だけ立てるのクセなの?(^^)
めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!(#^.^#)

まめ子、ひさびさに痛みが出ちゃった・・・。
今日の日中、キッチンに侵入した時すこし滑ってるな、と思ってたら、さっき「ギャン」って。
ついさっき、痛み止め飲ませたところです。
暑いから、疲れちゃったのかな(:_;)

| みほみほ | 2015/08/06 22:42 | URL |

みほみほさんへ

みほみほさん、こんばんは~

> ほんとにほんとに暑いですね(>_<)
> うさぎさん、お体大切にお過ごしくださいね。

マジ、暑いです・・・(-"-)
秋葉原、ハンパないよ・・・(-_-;)
でも、朝は早いうちに行っちゃうし、昼間はエアコンで冷え冷えなオフィスにいるし・・なんだけど、
帰りの上野駅で1日分の汗をかいてる感じだよ・・

> ところで、チッチくんて、左耳だけ立てるのクセなの?(^^)
> めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!(#^.^#)

チッチはオヤツをもらえるって思って興奮してお座りすると、お耳がひるがえっちゃうんだよね。
左耳が多いのかな?そういわれてみれば・・・
ちょっとフレブルっぽくなるよね(^^)/

> まめ子、ひさびさに痛みが出ちゃった・・・。
> 今日の日中、キッチンに侵入した時すこし滑ってるな、と思ってたら、さっき「ギャン」って。
> ついさっき、痛み止め飲ませたところです。
> 暑いから、疲れちゃったのかな(:_;)

あれ~
マメちゃん、このところいい感じだったのに~、大丈夫??
エアコンの効いているところと、暑い廊下と行き来したりしてない??
温度差も良くないみたいだよ・・・
お薬でおさまるといいんだけど・・・お大事にね。

チッチは夏の間は転ばないみたい。
ガタガタ歩きは相変わらずだけど・・・
こんだけ暑いから、早めに切り上げたいんだけど、ガハガハゼイゼイ言いながら、冬と同じコースを行きたがるから困っちゃうのよ。

そうそう、Facebookには昨日ぼやいたんだけど、実は昨日(みんなとラインしたあと)チッチの散歩行って、家に入ろうと思ったとき、チッチを抱っこしたまま階段を踏み外して転んだのよ・・・
んで、チッチ落としちゃ大変っ!ってドッジボールでお腹にボールを受けたまま膝を落としたみたいな(わかる?)落ち方をして、両膝と右ひじを強打しましたです(-_-;)
親子そろって膝を負傷中・・嫌になっちゃう・・・

一日シップしてたから、動いていてももう平気なんだけど、不意に膝をついたりすると悲鳴です・・"(-""-)"
痛くなってみて初めて、痛くない時の平穏に気付く感じよ・・・(-_-;)

マメちゃんも早く痛みがひきますように!

| うさぎ | 2015/08/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

うさぎさーんチッチくーーん。
暑いね・・・。

あのね ダンプ お空に逝っちゃった。
10歳
7/16 ・・14時45分。

7/16チッチ君のお誕生日だ!!!ブログ見てびっくり!
チッチ君 おめでとーww!!!!

ダンプの分まで 
い---------っぱい長生きして元気でいてね。
あと美味しいの食べてね。
ケーキ味なしは つまらないよね。
 
ブログをアップしなければ と思っているのに
まだできなくて。(現実逃避なのかな。)
でもちゃんとやらなきゃって 
最後にアップする時お知らせするので 
その時 ダンプに声かけてあげてね。

ダンプ・チッチ君がいたから お友達になれたね。
だから これからも仲良しでいてね。

dun.dun.dunp926@ezweb.ne.jp













| ダンプママ | 2015/08/07 17:02 | URL |

ダンプママさんへ

ダンプママさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

> あのね ダンプ お空に逝っちゃった。
> 10歳
> 7/16 ・・14時45分。
>
> 7/16チッチ君のお誕生日だ!!!ブログ見てびっくり!
> チッチ君 おめでとーww!!!!
>
> ダンプの分まで 
> い---------っぱい長生きして元気でいてね。
> あと美味しいの食べてね。
> ケーキ味なしは つまらないよね。

えーん!
ダンプ君~
そうだったんですね。ショックです。
元気で、チャーチャと一緒にお散歩していると思っていたよ。

> ブログをアップしなければ と思っているのに
> まだできなくて。(現実逃避なのかな。)
> でもちゃんとやらなきゃって 
> 最後にアップする時お知らせするので 
> その時 ダンプに声かけてあげてね。

ブログにアップできない、わかります。
無理しないでね。
ダンプ君、でもいっぱいママさんやお兄ちゃんに可愛がってもらって
楽しく、美味しい毎日だったよね。
どうか、安らかに
チッチのこと、お空で見守っててね。


> ダンプ・チッチ君がいたから お友達になれたね。
> だから これからも仲良しでいてね。

ほんとです。
チッチがいるおかげで、たくさんの友達ができたよ。
これからも、それは変わらないです。
ダンプ君のご冥福をお祈り申し上げます。

| うさぎ | 2015/08/09 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT