Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの頃君は細・・いや、もとい・若かった^^;

2003年11月のチッチ君。若い!

アッキーさんとの思い出を振り返っていたら、つい色々、色々懐かしくなって、チッチのむか~しの写真が見たくなった。

動画で発見!なんと家に来て間もない頃のチッチ君。

11月って書いてあるから、まだほんと来たばかり、4か月のチッチ君。

細かったし、チビだったな~(遠い目)



私の変テコな声はスルーしてくだせえ・・

それにしてもチッチ君、若い。

この頃は何でも噛んじゃうし、じっとしていなかったから目が離せなかったな~

懐かしいけど

でも、今のチッチの方がかわええな。(^^♪
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやーっ!可愛い!!仔犬独特の可愛らしさ。ラブリーです。。
パグの仔犬は、特に可愛いですよね。チビなのに、皺はしっかりあって。。
あーっ、仔犬の脚の裏と口の匂いを嗅ぎたいです(^^)(変態?イヤイヤ違います。
あの乳臭い様な焦げ臭い様な、なんともいえない、好きな匂いです。)
チッチ君シニアになって、とっても優しいお顔になっていますね。。
これからの季節パグちゃん達にとって、辛い時期ですね、、
ウサギさんも、お気をつけて下さいね!

| きなこ | 2015/05/23 12:34 | URL |

きなこさんへ

きなこさん、こんばんは~

> いやーっ!可愛い!!仔犬独特の可愛らしさ。ラブリーです。。
> パグの仔犬は、特に可愛いですよね。チビなのに、皺はしっかりあって。。
> あーっ、仔犬の脚の裏と口の匂いを嗅ぎたいです(^^)(変態?イヤイヤ違います。
> あの乳臭い様な焦げ臭い様な、なんともいえない、好きな匂いです。)

うふふ、ありがとうございます。
実はチッチが来てしばらく、私は初めて飼った子犬に翻弄され、ほとんど育児ノイローゼ状態で、チッチが来た頃の写真って意外に少ないんです。
もう動きっぱなしで、どうやったら疲れて寝てくれるんだろう?ってそんなことばかり考えていました。

> チッチ君シニアになって、とっても優しいお顔になっていますね。。
> これからの季節パグちゃん達にとって、辛い時期ですね、、
> ウサギさんも、お気をつけて下さいね!

チッチ、若い頃と、全然顔がちがいますよね。
いつから今の顔になったんだろう~
今度、もう少し後の写真も探してみます(^^♪

きなこさんも、あんこちゃんも、暑い季節なので、体調管理に気を付けてくださいね!

あ、そういえば、男の子のパグさんはどうしましたか??

| うさぎ | 2015/05/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

ウサギさん、こんばんは!!
私は末っ子で、両親とも高齢ですけど、元気です。
でも・・年々、切なくなりますね。自分が1つ歳を取ったら、親も1つ歳を
取っていくのです。居てくれて当たり前だと思ってきたんですけど、最近は、
日々を大切にしょうと・・思いはじめました。


黒パグ君、お陰様で家族が決まりました(^^)
柴犬さんを癌で亡くされて淋しい思いをされていた方で、とっても大切にして下さっています。私も嬉しくて有り難くて・・協力出来る事は、していくつもりです。
これからの犬生、幸せに過ごしてくれる事でしょう。
凄く、すごーく賢い仔なんですよ!!

| きなこ | 2015/05/25 21:52 | URL |

きなこさんへ その2

きなこさん、こんばんは。

> 私は末っ子で、両親とも高齢ですけど、元気です。
> でも・・年々、切なくなりますね。自分が1つ歳を取ったら、親も1つ歳を
> 取っていくのです。居てくれて当たり前だと思ってきたんですけど、最近は、
> 日々を大切にしょうと・・思いはじめました。

ウチの場合、父は実年齢より若すぎ、母は歳取りすぎ・・って感じで、なんだか急に衰えてしまって、寂しい気持がします。
目の当たりにしたくなくて、足が遠のいてしまうので、それじゃまずい、と通院の付き添いは自分の役目、と決めています。そうすれば、必ず定期的に行きますからね。

> 黒パグ君、お陰様で家族が決まりました(^^)
> 柴犬さんを癌で亡くされて淋しい思いをされていた方で、とっても大切にして下さっています。私も嬉しくて有り難くて・・協力出来る事は、していくつもりです。
> これからの犬生、幸せに過ごしてくれる事でしょう。
> 凄く、すごーく賢い仔なんですよ!!

おお、そうだったんですね。
てっきり、きなこさんちの子になったのかな?って思っていました。
可愛がってくれる方が見つかって良かったです。
黒パグさん、今まで寂しい思いをしていた分、たくさんかわいがってもらってね!

| うさぎ | 2015/05/25 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT