Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チッチお誕生日記念、キリバンゲットだぜ!?

玉華さん向け(?)、妖怪顔のチッチ

いやはや・・・
昨日の晩は蒸し暑かった~
チッチ君、さすがに散歩リタイア。
20分頑張ったけど、自分から家に戻っちゃった。

今夜は昨日よりは涼しかったけど、チッチはガハガハ。
それでも散歩は大好きなんだから気の毒だ。
ガハガハガハガハいいながら、大ハリキリ。
ようやく30分歩いて、帰ってきたら風呂場で伸びてる。

梅雨も明けたそうだし、これから2ヶ月くらいは我慢我慢の毎日だ。
頑張ろうね、チッチ

さて・・・
チッチの誕生日まであと1日。

どうにもこの湿気た雰囲気を払拭すべく。久々にキリバンプレゼントをすることにしました!

当選者は3000のキリバンを踏んだ方。

応募条件は、私のブログに(楽天時代含めて)今まで一度でもコメントをくださっていればOKです。

ええ~、読み逃げだったよ~って方は、7月15日23時までに、「ひどいや、うさぎさん!」ってコメント入れてね。
みごとキリバン踏んだ方は、それがわかるように画面コピーするか、写真撮るかなにかしてお知らせください。(管理画面で見方があるのかもしれないが、わからないので)

思いついただけで、まだ何を差し上げるか決まってないので^^;
ほんの心ばかりのお品になると思いますが・・(結局湿気てるじゃん??)

よろしくね。

今日の動画は、チッチとノンねえさん。
なぜかおシッポだけサマーカットされちゃったノンねえさん。
トウモロコシみたいな形になっちゃってるけど、かわいいでしょ?

スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~!

1番だ~!!やった~!

ほんと暑いですよね~泣
今散歩は5時開始しています☆
チッチ君は朝 何時からお散歩~??

キリバンふめるといいな・・がんばる♪


| ダンプママ☆ | 2009/07/15 08:50 | URL |

3000のキリバンゲット!

うさぎたん、暑いね~。
こんにちは。

3000のキリバンはきっと、じゅんこちゃんがゲットするでしょう(予想屋)。
もしも、万が一、じゅんこちゃんが逃したら、
頑張ったで賞をあげたいくらいです。
じゅんこちゃんの2000キリバンコメント、面白すぎでしたから。

あっホントだ!
ノンねえさんのシッポ!!!
笑えるね~振ってるよ~あはははは。

チッチの誕生日日記、楽しみにしてま~す。

| タマ | 2009/07/15 12:30 | URL |

ダンプママさんへ

ダンプママさん、こんばんは!
イチコメありがとう。
うわ!5時散歩ですか!素晴らしい!
うちも土日はなるべく朝散歩していますが、平日は・・・(^^ゞ
夜だけです・・(^_^;

キリバン、スローペースなので、来週後半かな~
狙ってください!!よろしくおねがいしまーす!

| うさぎ | 2009/07/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!

チッチ君
お誕生日おめでと~


ふっ
3000番もじゅんこのものさ!

| じゅんこ | 2009/07/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

玉華さんへ

玉華さん、あ、タマさんだった・・・こんばんは!

うふふ、じゅんこさんかな本命は・・・
玉華さんも狙ってくだされ~
玉華さんがキリバン踏んだら、猫缶1ダースプレゼント!?
そして、じゅんこさんには、玉華さんからがんばったで賞?
ステキすぎる。

ただ、カウンタの扱いがいまいちわからないのが我ながら玉に瑕だ・・・
楽天の時はちゃんと見れたから良かったんだけど・・・FC2は難しいよ。

ノン姐さん・・・
兄嫁ったら何を思って御尻尾だけ刈っちゃったのか・・
これでも伸びたらしい・・(^_^;)
どうせなら、全体をサマーカットしてみたい衝動にかられる私です。

実はチッチも、カイカイ防止でサマーカット(要するにバリカンで刈っちゃう)したいんだけど、主人の反対をくらっています。
湿疹が出て医者にバリカンされるよりイイと思うんだけど・・
この湿気・・たまらねっす・・・(^_^;)

| うさぎ | 2009/07/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

じゅんこさん!おお!早速お誕生日のメッセージありがとう~
チッチ、6歳になりました!
ぷぅ先輩を見習って、イイ子に元気に頑張ります。

へへへ、3000も狙って下せえ~
にぃににもよろしくね!

| うさぎ | 2009/07/16 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT