Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年あけましておめでとうございます。

年賀状2015年

新年おめでとうございます。

いやはや、、
30日から休みには入ったけど、毎年恒例のお餅つき、市場の買い出し、大掃除、チッチ散歩、買い物、ご近所さんとお茶、チッチ散歩、買い物、主人実家で大晦日、my実家で元旦、と超過密スケジュールをこなしまして、ようやく3日ぶりにパソコンを開きましたです。

おだやかな陽気だった大晦日に比べ、元旦は急に雪が降ったりして、ビックらいたしました。
my実家から酔っぱらった主人を乗せ、首都高を走って、無事に自宅に着いて、やれやれな私です・・・

おかげさまで、チッチも、お散歩時に好不調の波はあるものの、元気にお正月を迎えました。
恒例、新年カウントダウンは5分前に主人が睡魔に負けて離脱(^^;
チッチと二人で握手して迎えました。

こちらは大晦日散歩のチッチ君。
かな~り前に買ったパーカーにヒツジ柄を発見!
早速着せてお散歩してみました~

ヒツジパーカーを見つけたのだ

もしかして今年は歳男のチッチ君(^^)/
犬なのにひつじ年って!

そして、こちらは2015年1月1日0時ちょいすぎのチッチ君。
写真撮影のためにオヤツが出たので、興奮して鼻水でてます(-_-;)
新年になったよ!

シニア犬ならではの心配もないわけじゃないけれど、こうして一緒にお正月を過ごせることに感謝です。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします~


スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末、うさぎさんのツイッターに動きがなかったので、何かあったのかと夫婦でずっと心配しておりました。(結構心配症なのです:苦笑)何事もなかったようで、安心しました。

チッチ様、シニアパグの先輩としていつも見守っています。お会いできる機会があれば、手作りおやつを食べて頂きたいと妻が申しておりますので、その時は、食べてあげてくださいね。

楽しい1年になりますように。

| コタ父 | 2015/01/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

ウサギさん
おめでとうございます!
今年も、ウサギさん一家が、幸せでありますように!
チッチ君の鼻水の写真、可愛いです(^^)
パグズの、鼻水タラーリに、お顔大好きなんです。。
チッチ君!今年も、元気で、いい年にしましょうね!byあんこ(我が家のパグ)

| きなこ | 2015/01/02 20:19 | URL |

コタ父さんへ

コタ父さん、新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

> 年末、うさぎさんのツイッターに動きがなかったので、何かあったのかと夫婦でずっと心配しておりました。(結構心配症なのです:苦笑)何事もなかったようで、安心しました。

あや~、ご心配おかけしました。
今年は暦がわるくて、29日が出勤だったので、もう何がなんやら、バタバタしていました。

> チッチ様、シニアパグの先輩としていつも見守っています。お会いできる機会があれば、手作りおやつを食べて頂きたいと妻が申しておりますので、その時は、食べてあげてくださいね。
>
> 楽しい1年になりますように。

ありがとうございます。
コタ君もお目目も回復して元気にお正月を迎えられたようでホッとしています。
コタ父さんも、手術されたり大変な年でしたね。

おかげさまでチッチもなんとか元気に新年を迎えました。
今年も健康に気を付けてのんびりと行きたいと思います。
よろしくおねがいします~

| うさぎ | 2015/01/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ

きなこさん、新年おめでとうございます。

> 今年も、ウサギさん一家が、幸せでありますように!

ありがとうございます。きなこさんご一家もご多幸をお祈りします~

> チッチ君の鼻水の写真、可愛いです(^^)
> パグズの、鼻水タラーリに、お顔大好きなんです。。
> チッチ君!今年も、元気で、いい年にしましょうね!byあんこ(我が家のパグ)

うほほ
あの写真、新年のカウントダウンの時に、握手しようと(ようするに「お手」ですが)おやつを出したらチッチが大興奮しちゃったんですよ。
で、あとで撮った写真見たらお鼻キラキラでした(-_-;)

元気が一番ですよね、あんこちゃんもチッチも、元気に一年を過ごしましょう~

| うさぎ | 2015/01/02 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT