Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋・秋・万歳

もみじの見頃は来週かなあ??

とにかく
秋が好きな我が家である。

辛い夏が終わって、これから寒くなる。
この季節が

大好きだ~\(^o^)/。

ひとつ前の写真と微妙に表情が違います(^^)/

日曜日、いつもの公園に紅葉のチェックに行った。
銀杏はキレイに色づいた。
モミジはまだ、グリーンと赤のグラデーション。
アメリカフウという大きな樹は真っ赤というか、ピンクを煮詰めたような色に染まっていた。
えびぞらないよう気を付けて持ち上げていますよ~

空は高く、渡り鳥が編隊飛行している

あ~秋はいいね。

そうはいいつつ。
チッチ君のヘルニアにはあまり寒さは良くないので
今年は早めにべべも着せているのよ。

本ワンは、毛布かけてあげても蹴散らして寝ているけどね(-_-;)

暖かくして、大事に過ごそうね。

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT