Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家、犬が増えました・・・

お約束のデコレーションケーキ一気食い・・^m^

昨日ちょっとお出掛けしたので、今日はその話を書こうと思っていたんだけど
今日、またおもしろいことがあったので、その話を先に・・・

会社から帰って、チッチの散歩をして
それから、主人が近所のスーパーに夕食用の買い物に行ってくれている間に(←我が家でよくあるパターン)
お風呂に入っちゃおうとしていたら、ピンポンが鳴った。

「ゆうパックのお届けでーす。」
あれ?チッチのドッグフードは届いているし、何も買った覚えがないぞ?
出てみると、タロママさんからだ
何やら大きな包み・・・

開けてみると・・・(^^♪

どでかいパグさんが~

お座りしているんだけど、チッチより大きい。
その存在感にびっくりして、一人でウケてたんだけど。
これは主人を驚かすチャンス!と玄関に置いてみた。

後姿ホンモノみたい!

そしてシャワーを浴びつつ、耳をすませていると・・
ガチャガチャっと鍵が開く音がして

「ただい・・・うわあっ!!!」

ぬいぐるみのあまりの存在感に、夫婦で大笑いである。

早速、お礼の電話をすると、何の気なしに入ったお店で、運命の出会いをしてしまったそう・・・(^^;)

「視線を感じて、みたら、チッチがいたんです~」
「抱っこしたら、連れて帰りたくなっちゃった」

だって・・・^m^

他にも色々な犬種がいたんですか?って聞いたら
「いえ、犬はパグだけでした、あとはキリンがいました・・」
・・これもウケた・・・

タロママさん、タロ姉ちゃん、いつもありがとう。

どうもブログで宣伝しすぎたようで、私の誕生日、皆さんからたくさんメッセージいただきました~
ほんとにありがとうです~~。

40代最後の年になって、今更~誕生日も・・と、毎度いいつつ
今年は前祝いに食事に行ったり、フライングして、前日にケーキ食べちゃったり、有休取って遊びに行ったりと、振り返ってみれば、例年以上に大はしゃぎ・・・(^^;

でも、そんなこんなが、日常生活のエネルギーになるのよね。
皆の暖かいメッセージをパクパク食べて
また1年頑張ります!

本当にありがとうございました!




《オマケ》

デカパグさんぬいぐるみ正面からはこんな感じ・・・
すっごい視線を感じるのよ(^^;)
ちょっと面長??
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT