Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引越のご挨拶

去年から引っ越す引っ越すといいつつ、なかなか実現しませんでしたが、このたびようやく決意(?)しました!
今までのサイト、使いやすいのですがスパムなコメント、掲示板への書き込みが多いのです。
それから、せっかく綴っている日記、保存しておきたいのですが、なにせインポート機能がないため、自衛できないの。
だから、もし●天さんに何かあると、全部消えちゃうわけで・・・
使い勝手は、慣れもあるし、すごくいいんだけどね~

しばらくはカケモチだけど、これからもチッチブログをよろしくお願いします。

| 未分類 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/1-b50af980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT