Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パグの日2017

89の日の正装2017

いつのまにやら、定着しつつある、8月9日パグの日
チッチ君もつつがなく今日を迎えた

パグ仲間のあいだで、なんとなく広まった「パグの正装ほっかむり」
チッチもちゃんとほっかむりましたよ~

たくさんあったはずの手ぬぐいが見つからないで、バタバタしちゃったけど(^^;)

あった!って引きずりだしたら、チッチが若い頃に作った浴衣が出てきたから久しぶりに着せてみた。

チッチの服を自分で作ると、ミシンを買って。
結局、これ一枚だったなあ(^^;)


おかげさまでこの夏は
今のところオシッピも小康状態。

一度は諦めかけた、自力歩行も、少しずつだけど取り戻している。

チッチ君14歳。
思いのほかタフな彼に、鈍感ずぼらな飼い主は、色々救われている。

この先どのくらい
こんな穏やかな日が過ごせるか
わからないけれど

一日、一日を大事に大事に
愛おしく
感謝して



一緒にいようね!

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |